ラップタイム・馬キャラ・馬体・血統から激走馬の正体を暴きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
馬券収支という観点からは今年は散々な年でしたが、終盤、自分なりにロスの少ない買い方を掴んだ感。
終わり良ければ全て良し。来年もこの言葉を言い放つ有馬記念を迎えないよう、精進しようw

[今年最後も期待値重視の馬券構成で。~'09有馬記念 予想~]の続きを読む
スポンサーサイト
中山マイルの不平等なコース形態と、捲りを打てる鞍上かの判断だけで、妙味ある印が打てそうな一戦。


[あまりこねくり回さず、傾向準拠で。~'09朝日杯FS予想~]の続きを読む
気づけば、後2週。
なんとか来年に繋がる予想をしないと…

[09朝日杯FS 過去傾向分析]の続きを読む
来年の為にも、馬券が外れても腐らずしっかり回顧。


[阪神JF回顧]の続きを読む
調教の重要性に今頃気づいたこの1週間。
本エントリも、やや調教のスパイスを多めに利かした内容となっておりますm(__)m


[ド派手な瞬発力が目立つ馬柱にあって、隠れた惑星馬を発見!!~阪神JF予想~]の続きを読む
枠順の影響が大きいコースと馬場。
こんなに分かりやすいバイアスを見過ごすわけにはいかん。

[ダートG1の裏開催にお買い得レースを発見!~ターコイズS~]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。