ラップタイム・馬キャラ・馬体・血統から激走馬の正体を暴きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こねくり回さず、普通に予想しても、人気馬2頭に重い印を打てない。
妙味ある一戦!!

[人気馬に死角十分で、高配含み。~'10京都牝馬S予想~]の続きを読む
スポンサーサイト
各馬の細かな適正把握が勝負を握りそうで、予想しがいのあるレース。

[適正できっちり棲み分けできそうな一戦。~'10AJCC予想~]の続きを読む
名手らしからぬ競馬で、◎からの馬券が水泡に帰したレースを改めて回顧。。


[上位2頭は今後の活躍が期待できそう。~'10日経新春杯回顧~]の続きを読む
出走馬12頭中9頭に印が回る大混戦。
ベタ買いするとガミるので、馬券は妙味を良く考えて買いたい。


[大混戦で手が広がってしまいそうで、買い目にひと工夫いりそう。~'10日経新春杯~]の続きを読む
馬券的に久々のクリーンヒットとなったレースを、気持ちよく回顧しておこう。


[勝ち馬は皐月賞よりもダービー向きの感。~'10シンザン記念回顧~]の続きを読む
どこからでも入れそうな混戦なら、当然、妙味ある馬から。


[クラシックの本流ではなさそうも、馬券的には面白そうな一戦。~'10シンザン記念~]の続きを読む
大捲りによって、サニーサンデーからの馬券が水泡に帰した中山金杯をしっかり回顧しておこう。。


[北村@シェーンヴァルトよ、いらんことしよって… ~中山金杯回顧~]の続きを読む
旧年中は拙ブログに来訪頂いた方々、ありがとうございました。
本年もマイペース更新で、細々と予想を綴っていきますので、懲りずによろしくお願いしますm(__)m

[人気馬に決め手を活かすタイプが集まり、高配含み~'10中山金杯~]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。