ラップタイム・馬キャラ・馬体・血統から激走馬の正体を暴きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【展開予想】
2歳戦のこの時期は各馬とも今後のことも考えて折り合いをつける競馬を覚えこませたいし、直線の長い東京コースならなおのこと。道中の流れが緩むのは必然で、決め手のある馬と前残りに注意。


【狙い目】
○(4)ブレイクランアウト
前走の新馬(新潟8F/1着)での、テンはまずまず速く中盤緩んだ流れで、逃げ・番手と追込の決まる展開を、4角9番手と中団から2着に0.7秒差をつけた瞬発力は秀逸。ここでは力が違う印象で間違いなく勝ち負け。対抗評価にしたのは、この馬の単よりも後述する◎の複の方が配当的においしそうに感じるため。

◎(10)ダブルレインボー
前走の新馬(札幌7.5F/1着)での、テン緩み中盤もやや緩んだ流れを、出遅れて前に行き折り合ったスピードとセンスの良さは評価できる。デビュー戦で上がりだけの競馬を勝ちあがってきた馬が溢れる中、この馬の見せたパフォーマンスは大人びた印象で、この行儀の良さとスピードがあれば東京コースでも通用するはず。


【買い目】
081025東京9R的


※パドックで歩様に柔らか味を感じ、いかにも切れそうな(12)ケイアイライジンを追加で軽く抑えてみました。




参考になりましたら、クリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jairo2.blog108.fc2.com/tb.php/278-e5415ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。