ラップタイム・馬キャラ・馬体・血統から激走馬の正体を暴きます。
この3連休で前傾ラップを事前に看破し、イイ馬券を2つ取りましたので某競馬SNSに晒した事前予想を転載します。
…まぁ、的中自慢の意味合いは多分にありますが(;゚∀゚)ゝ”



11/23(日) 東京10R奥多摩S
【展開予想】
ケイアイプラウド・アキノパンチと速い逃げ馬のハナ争いに強力な先行馬も数頭おり、相当速い流れとなりそう。狙いは、近走流れの向かなかった差し馬に妙味がある。

【狙い目】
◎メガトレンド
前走の準OP(京都8F/5着)での、コースなりの一貫した流れを、4角17番手から大外を回り差し込んだ瞬発力と底力はそれなりに評価できる。今回、ようやくお誂え向きの流れがやってくる。

081123東京10R



11/24(月) 京都11RトパーズS
【展開予想】
内枠有利の京都9F戦で外めの枠に逃げ・先行馬が多数集まったので、ポジション争いが激化しかなり速いテンになりそう。中盤も外を回らされた先行勢数頭がよりよいポジションを求めて位置を押し上げてくる可能性は高く、かなり速い流れになりそう。この前傾ラップになるなら、道中は内で脚を溜め直線一気を決められる差し・追込馬の人気薄を思い切って狙ってみたい。


【狙い目】
◎メイショウサライ
前走のブラジルH(東京10.5F/5着)での、テンがかなり速く中盤もそこそこの前傾ラップを、最内を回り4角10番手から差し込んだ底力はそれなりに評価できる。絶好枠でノリの立ち振る舞いに期待。

○ダークメッセージ
前走のシリウスS(阪神10F/3着)での、テン速く中盤やや緩んだ流れを、出遅れて流れに乗れない所がありながら4角12番手から差し込んできた瞬発力は優秀。 

081124京都11R
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jairo2.blog108.fc2.com/tb.php/299-4a039e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
