ラップタイム・馬キャラ・馬体・血統から激走馬の正体を暴きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外国馬の力は良く分からないし、交流レースが戦跡に多く並びレースレベルの優劣が付けづらくラッパーにはなんとも気乗りしないレース。期待値優先の予想となりそう。


【展開予想】
ハナにどうしても行きたい馬はおらず、どれかが行く気配を見せれば他は折り合いテンは落ち着きそう。中盤は底力上位のフリオーソを中心に緩まることは決して無い。底力を兼ね備え長く脚を使え、流れに乗れるタイプのガチンコ勝負。


【狙い目】
◎カネヒキリ
長期休み明けの力は誰もが認めるところで、あとはどこまで復調しているかが鍵。前走は終始包まれて全くレースにならなかったようで参考外。にしてはまずまず走ったとも見える。今回復調してきているという前提なら複勝圏内に来れる力はここでもある。

○ヴァーミリアン
3走前のフェブラリーS(東京8F/1着)での、テン・中盤ともコースなりの一貫した流れで上がりも速い好ラップを、4角3番手から抜け出した底力&持続力は秀逸。ドバイ意外では全く崩れていない絶対王者で、人気でも仕方ない。

△ワンダースピード
4走前のアンタレスS(京都9F/1着)での、テンは緩いが中盤はそこそこ速い流れを先行して押しきった持続力は立派。

△サクセスブロッケン、カジノドライブ
レベルの高い3歳ダート戦線のトップクラス2頭。普通に抑える。

△外国馬3頭
全く未知数。実力はよくつかめないが、それにしても軽く見られている感があり全部抑えておこう。


【買い目】
081207阪神11R的







参考になりましたら、クリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jairo2.blog108.fc2.com/tb.php/302-6348d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ジャパンカップダート】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2008/12/06(土) 21:09:06 | 【血統フェスティバル】blog
土曜の2重賞はどっちも◎が勝利。 ステイヤーズSはフローテーションに邪魔されたけどww 鳴尾記念は2着が▲ナムラマースでセーフ。 結局トリガミですがねorz まあ本命ズバリということで、この勢いでジャパンカップダートの予想に。 と言いたいところですが、いかんせん...
2008/12/06(土) 22:41:35 | stay_gold.com
【JCダート】阪神11R ◎フリオーソ 「馬が妙におとなしかった」(川島師)という前走4着は、慣れない(初の)長距離輸送による消耗の影響が大。2度目の今回は多少の慣れが見込めるし、好調時の動きを見せた追い切りからもここは本来の力が出せそう。唯一の中央ダ...
2008/12/10(水) 02:02:32 | お馬の親子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。