ラップタイム・馬キャラ・馬体・血統から激走馬の正体を暴きます。
【展開予想】
大外枠に入ったダンツキッスイが距離損を無くしたいので強引にでもハナを主張してきそう。これにセントラルコースト・ナンヨーヒルトップあたりが内から簡単に譲るとも思えずテンはやや早くなりそう。中盤は重斤量で底力上位のバンブーエールが早めに動き出しそうなので流れが向くのは差し・追込勢。
前日馬場傾向を見ると雨の影響で時計がかなり速い。コーナー部の割合の高いコースな上にこの時計では外を回らされると勝負にならないので、内の差し・追込馬が最も展開・馬場の恩恵を受けられそう。


【狙い目】
◎(1)ビクトリーテツニー
前走のカペラS(中山6F/1着)での、テンの速い流れを4角12番手から上がりも纏めて差しきった底力&持続力は秀逸。脚抜きの良い馬場が合っていそうだし、最内枠でノリ鞍上なら絶対に距離損のない競馬をするはずでアタマから狙うべき馬。

○(4)ヒシカツリーダー
前走のジャニュアリーS(中山6F/1着)での、コースなりの一貫した流れを、4角10番手から外を回り上がりも速い好ラップで勝ちきった底力&持続力は秀逸。

△(2)バンブーエール
△(5)ブイチャレンジ
△(9)フジノウェーブ
△(11)フェラーリピサ
△(12)ニシノナースコール
△(13)アドマイヤスバル
△(14)リミットレスビット
△(15)スリーアベニュー


【買い目】
090201東京11R




参考になりましたら、クリックお願いしますm(__)m
今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jairo2.blog108.fc2.com/tb.php/329-d0ce1faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週の日曜日におこなわれる、中央競馬の注目の根岸S(G3・東京ダート1400m)を把握したいと思います。………
2009/01/31(土) 22:58:33 | 競馬SevenDays
【根岸S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/01/31(土) 23:17:00 | 【血統フェスティバル】blog