ラップタイム・馬キャラ・馬体・血統から激走馬の正体を暴きます。
【展開予想】
大外枠のメイショウダグザが行く気を見せる鞍上で譲らない構えを見せれば、他馬は折り合いをつけそれほどテンが速くなることはなさそう。ただ、先行馬は多く前に圧が掛かり前傾化しそうなので、流れが向くのは差し馬か。


【見解】
◎(5)カネトシコウショウ
前走の500万下(京都9F/2着)での、テン・中盤とも速い前傾ラップで上がりも纏めた好ラップを、4角先頭から粘りこんだ底力&持続力は秀逸。古馬1000万下並の好時計。
ハナにこだわるタイプでもないし、距離短縮でもう少し位置を下げられれば展開が向く分、更にプラス。

○(10)キクノアポロ
前々走の500万下(中京8.5F/1着)での、テン緩んだ流れを、向正面から位置を押し上げ差しきった持続力は優秀。大トビで広いコースが合いそうなので、東京変わりはプラス。

▲(3)アドバンスウェイ
前走の500万下(東京8F/1着)での、テンやや緩んだ分、中盤締まった流れを、出遅れて4角10番手から大外を回り差し込んだ瞬発力は秀逸。

△(4)リスペクトキャット
△(7)レッドヴァンクール
△(8)グラスキング
△(9)ラヴェリータ
△(11)エイシナマデウス
△(12)ゼットサンサン
△(13)メイショウダグザ


【買い目】
090215東京9R






参考になりましたら、クリックお願いしますm(__)m
今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jairo2.blog108.fc2.com/tb.php/334-98c4931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック