ラップタイム・馬キャラ・馬体・血統から激走馬の正体を暴きます。
アイアンルックって、なんでこんなに人気なの??
<低速(+0.8)>35.6-36.8-34.9=1.47.3/1.48.6
テン速く中盤も例年に比べればそこそこ流れた中、上がりも纏めた好ラップで、好時計。
この流れを、最内をロスなく回ったとはいえ4角8番手から一気に抜け出した瞬発力&持続力は秀逸。


上記は共同通信杯でのブレイクランアウトに対する私の評価で、今年のクラシックロードで最も価値あるレースと考えておりました。
んで、鞍上はユタカ様。こりゃ、馬券的に妙味無いね~と、週中からあまり気乗りしていなかったマイルカップですが、蓋を空けてみると前日オッズとは言え、なんとブレイクが2番人気!


この時点で買い目は下記しか思い描けず、毎度の長文エントリを書くまでもないかと安易なロジックが働いちゃいましたw

単勝:ブレイクランアウト
馬単:ブレイクランアウト → フィフスペトル

以上!!


あっ、もちろん自分の思い描いているブレイクの強さにマッチしてくるくらい、当日売れてくるようならケンしますのであしからず。


090510東京11R





参考になりましたら、クリックお願いしますm(__)m
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
コメント
この記事へのコメント
参考になったのでランキングクリックと拍手しときましたよ♪
自分もブレイクランアウトいいと思います。
自分の予想ももしよければ見てください^^
http://yoshitatu1209.blog72.fc2.com/
2009/05/10(日) 00:46 | URL | よしたつ #sj93pB3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jairo2.blog108.fc2.com/tb.php/359-b88c6443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日曜日、東京競馬場でおこなわれる【NHKマイルカップ】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
2009/05/10(日) 01:46:39 | 競馬SevenDays
先週の事があるだけにイマイチ乗り気がしなかった本日の競馬です が、馬券は予定通り共に不的中(汗)。 京都新聞杯は予想的には的中...
2009/05/10(日) 09:05:28 | 中山4角先頭
【NHKマイルC】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/05/10(日) 09:45:29 | 【血統フェスティバル】blog
【NHKマイルC】東京11R ◎アドバンスヘイロー 今年初戦の3走前ジュニアCでは、圧倒的人気集めたサンカルロ(3着)に0.2差をつける完勝。続くアーリントンCが初の重賞挑戦で、6着とはいえアイアンルック(4着)からは同様に0.2差の競馬。前走のG2戦で...
2009/05/10(日) 11:13:50 | お馬の親子
