ラップタイム・馬キャラ・馬体・血統から激走馬の正体を暴きます。
不覚にも週中は夜遅くまで「サカつく」に嵌り、競馬をないがしろにしていたせいで、マイルCSの準備不足。
仕方がないので土曜競馬に妙味ありそうなレースを6レースほどライトに予想してみたところ、予想外の釣果を獲得!!調子に乗って日曜競馬も継続^^;

マイルCSは人気のカンパニー・スマイルジャックあたりに向きそうな馬場&ペースになりそうで妙味を感じないので、ケンの方向です。(>って思ってたら、スマジャ人気ないぢゃん!!俄然、妙味出てきた。)




福島10R 福島2歳S 芝6F

◎(12)カレンナホホエミ
○(10)エーシンホワイティ
△(2)(3)(4)(7)(13)

※バカっ速い(8)(5)辺りが引っ張ってくれそうだし、先行馬も豊富。外差し馬場で、開幕当初に差し届かなかった後ろの組の妙味が追えそう。決め手重視。
(10)は人気になるので、買うときは3連複の2軸目で。



東京3R 2歳未勝利 芝8F

◎(4)ラッキーダンス
○(13)ワイドスプレッド
▲(15)ソリッソ
△(18)コスモマクスウェル
×(7)(16)

※明らかなスロー。前残りに願いを込めて。
人気になりそうな(18)を絡めるときは3連複の2軸目で。



東京10R 奥多摩S 芝7F

◎(3)ドラゴンファング
△(4)ドリームスカイラブ
△(8)フォーチュンワード
△(12)アドマイヤヘッド

※松岡@マイネルエルフが決め手を生かして結果を残してきたのを逆手にとって、スローを前で捌く組に妙味あり。



京都11R マイルCS 芝8F外

◎(5)スマイルジャック
○(12)ヒカルオオゾラ
▽(4)カンパニー
△(7)(14)(16)(17)(18)

※ダービー2着が迷彩になっている感のあるスマジャは、自分の中では絶対マイラー。ここまで人気落とす筋合いないでしょ。




参考になりましたら、クリックお願いしますm(__)m
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jairo2.blog108.fc2.com/tb.php/421-f1e5a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【マイルチャンピオンシップ】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/11/22(日) 09:28:43 | 【血統フェスティバル】blog
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。今週の日曜日におこなわれる、中央競馬の注目のマイルCS(3歳上・G1・京都芝1600m外回り)を把握したいと思います。 11月22日(日)京都競馬場では、【マイルCS】(3歳上・G1・芝1600M外回り)が行われま...
2009/11/22(日) 09:41:53 | 競馬SevenDays
昨日の最終決断、◎ナムラカクレイは12着と負け過ぎなく らい負けました。 前走で強い馬の逃げをマークし好時計勝ちしてきただけに、 今...
2009/11/22(日) 11:16:49 | 中山4角先頭
