ラップタイム・馬キャラ・馬体・血統から激走馬の正体を暴きます。
シャインの先行力と中京2歳Sでの瞬時の反応は、小回り向きと判断。
今後は、広いコースでキレ負けした後、小回り変わりで妙味あるときに買ってみたい。
①…ネオヴァンドーム
道中は内をピッタリとロスなく回り、4角7番手から差しきった底力は優秀。

②▲レーヴドリアン
仕掛けても行けずに最後方から。4角11番手から上がり2位に0.5秒差の最速上がりで差し込んだ瞬発力は優秀。

③…ステージプレゼンス
中団から展開嵌って差し込んだ。追い出して内にササる若さも見せた。

④▽インペリアルマーチ
【直不】コーナーの途中で左手前に替えて4角では外に膨れる若さを見せた。番手で流れに乗り、直線寄られる不利がありながら、逆流の流れでそれほど負けておらず、底力は優秀。

⑤▽ダイワバーバリアン
『遅1』スタート後は行きたがっていたが、向正面半ばで何とか折り合えた。直線に入り、内にモタれている間に窮屈になり、脚はあったが、しばらく待たされるところがあったとの騎手の弁。

⑥◎シャイン
『遅1』番手で流れに乗るも、上位馬にはキレ負けした印象。

⑦…クォークスター
道中は行きたがるのをなだめて追走。先団で流れに乗るも、逆流もあって伸びきれず。

⑧…サンライズクォリア
中団から展開向くも差し込めず。

⑨▽アドマイヤロイヤル
『遅1』中団で展開向くも、久々で太い分、最後は苦しくなったとの騎手の弁。

⑩○ダノンハラショー
『遅1』行きたがるところがあったよう。







参考になりましたら、クリックお願いしますm(__)m
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jairo2.blog108.fc2.com/tb.php/439-3ce7f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【きさらぎ賞】京都芝・外1800m1~5着馬の血統は左の表のようになっております。
2010/02/16(火) 09:19:03 | 【血統フェスティバル】blog