ラップタイム・馬キャラ・馬体・血統から激走馬の正体を暴きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年、あけましておめでとうございますm(__)m
昨年はブログの更新が滞りがちではありましたが、なんとか閉鎖することもなく細々と続けることができました。今年はもう少し頻度を上げていくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、2011新年初打ちはホームグラウンド(住まいが近いという意味で)の園田でございます。
4Rから参戦予定ですので、レース毎に随時、短評をアップしていきたいと思います。


まずは、昨日の馬場確認をば。
私は古馬C3クラス7Fの勝ち時計で馬場レベルを測っており、独自で算出した良馬場限定での平均勝ちタイムが1.32.9(サンプル数45)。以下、これとの比較で確認していきます。

'10-12-31
3R古馬C3(7F):1.35.1
4R古馬C3(7F):1.34.0
6R古馬C3(7F):1.33.9

本日の1~3Rでも古馬C3クラスが組まれており、そこでの最終確認が必要ですが、昨日の勝ち時計を見ると、どれも平均より1秒以上時計を要しており、力のいる馬場と想定してよさそう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jairo2.blog108.fc2.com/tb.php/466-f0787de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。