ラップタイム・馬キャラ・馬体・血統から激走馬の正体を暴きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発馬後3角の坂に向かって走るので、スピードに乗ったまま進入したくない。例年の傾向からは上がりに偏重したラップで、稀に見るハイラップとなった京都金杯との"違い"で妙味を追いたい一戦。


消(3)ドナウブルー
燃えやすい気性なので抑えこむ競馬。内枠でこの競馬だと捌くのに苦労しそう。

○(4)ショウリュウムーン
この条件は得意。

消(5)コスモネモシン
スピード&瞬発力を求められる舞台は、この馬の適性とは逆。

△(6)クィーンズバーン
ハナを切れそうで一発の可能性は常にある。今回のコース・馬場ともに問題ない。

消(8)レディアルバローザ
瞬発力勝負には分が悪い。

▽(11)アスカトップレディ
底力を活かす形が良く、前走と異なり今回は瞬発力に偏重するレースとなるので期待値は下がる。

◎(12)ダンスファンタジア
やや力を要す今の馬場は向くし、瞬発力勝負も望むところ。調教面からは昔と違い、我慢できるようにもなってきた。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jairo2.blog108.fc2.com/tb.php/551-3990f22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【京都牝馬S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2012/01/29(日) 09:17:48 | 【血統フェスティバル】blog
【第47回京都牝馬ステークス2012】予想参考資料の『京都牝馬S予想2012《傾向まとめ表》』を紹介しています。
2012/01/29(日) 11:02:59 | 競馬SevenDays
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。