スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mボウノット的な

一口馬主
10 /19 2007
↓よろしければ、クリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


マイネルアンジェロ
父ティンバーカントリー/母ハートアンドアロー 
美浦・清水美波厩舎


美浦で調整中。坂路とダートコースを中心に乗り込まれています。機敏にギアチェンジができないタイプ。スピードに乗るまでに時間が掛かることからも清水師は「ダートの長いところが合いそうですね」と述べていました。いったんスピードに乗ってしまえば長く良い脚を使えるので、あまり時計が速くならなければ東京の長い直線は味方にできるはず。28日(日)、東京の新馬戦・ダート1600mでデビューする予定です。

繋靱帯炎発症というショッキングなニュースから数ヶ月が過ぎ、来週ようやくデビューの運びとなりました。ズブい面は当初からのキャラのようで東京16でも長い脚が点火するのに足りるかどうか半信半疑ですが、とにかくデビュー戦も決まり楽しみになってきました。
師がおっしゃるとおり、長距離ダート向きの適正は十分かと思いますのでマイネルボウノット的なジャンルで活躍してくれたらな~(;゚∀゚)ゝ”
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジャイロ

ラップを主軸に競走馬の血統・体型・走法も勘案して適性を炙り出すスタイルで予想を展開しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。