スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/26(日) 函館11R 函館2歳S(芝6F)

中央競馬予想
07 /26 2015
【過去傾向分析】
・'11年までは2回4週目だったが、'12年からは2回3週目で1週繰り上がった。これにより、以前は差し有利だったが、前も残れるようになってきた。
→前日馬場傾向を見ると、道悪であっても内の芝よく、硬めの馬場。近年の傾向通り、前が残れる馬場を想定。

・好走馬の前走は、逃げ馬であっても上がりも最速上がりで纏めた馬がほとんど。
テン3Fが上り坂、かつ洋芝のタフなコースなので、テンのスピードだけで解決することは不可能で、底力と折り合いが重要。

過去のレース振りから、抑えが利かず逃げているのか、折り合って逃げているのか(スピード上位で結果的に逃げているだけなのか)を見極め必要。


◎4 メジェルダ
前走は二の脚の違いでハナに行ったが、逃げにこだわるタイプではなく、折り合いつくので終いにも脚を使える。デビュー戦でブランボヌールに負けた一戦はハイペースを番手で粘ったこちらの方が、内容的には強い。それなのに人気を譲っており、妙味感じる。

単勝:4(1点)
馬単:4→9(1点)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

函館2歳ステークス2015の予想

7月26日(日)に行われる函館2歳ステークス2015の予想です。 函館2歳ステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめ ...

中京記念/函館2歳S

【中京記念】中京11R (人気ランキング)   ◎ スマートオリオン 単勝10,000円/複勝10,000円   ○ レッドアリオン   ▲ ミッキードリーム   △ カレンブラ ...

ジャイロ

ラップを主軸に競走馬の血統・体型・走法も勘案して適性を炙り出すスタイルで予想を展開しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。