スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛ってw

一口馬主
11 /02 2007
↓よろしければ、クリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


【愛馬近況】
マイネルアンジェロ
父ティンバーカントリー/母ハートアンドアロー 
美浦・清水美波厩舎

28日(日)、東京でデビューし、9着でした。ゲートで出負けして、先行集団を見るかたちで中団を1頭で追走します。直線に入っていったんは伸びかける様子を見せましたが、すぐに他馬と脚色が同じになってしまいました。競馬場から美浦へ帰ってきてもテンションが上がることもなく、まったく変わった様子はありません。曳き運動でも牛のように促されながら歩かされていたこともあり、清水師は「使い込んで少し刺激を与えた方が良いかもしれない」と述べていました。連闘も視野に入れましたが、結局、来週のダート1400mに出走する方向で落ち着いています。


先週のデビュー戦を見る限り距離が足りない印象を受けましたが、来週のレースは更に距離短縮のダート1400とのことです。気持ちが前向きになっていないとのことなので、速い流れに入れて競馬は”行く”ものだということを教え込ませるための選択なのかもしれません。
しかし、”牛のように”ってw せめてウマ科であって欲しいよorz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジャイロ

ラップを主軸に競走馬の血統・体型・走法も勘案して適性を炙り出すスタイルで予想を展開しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。