ラップタイム・馬キャラ・馬体・血統から激走馬の正体を暴きます。
↓よろしければ、クリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


2007年12月15日(土) 5回中山5日 天候: 晴 馬場状態: 良
11R ディセンバーS
3歳以上・オープン(別定) (国際)(特指) 芝 1800m 16頭立
12.6-11.2-11.6-11.4-11.3-12.0-12.3-12.3-12.6
(35.4-34.7-37.2=1.47.3)
①△サイレントプライド(3-3-3-3)1人 ②△スターイレブン(8-9-9-8)10人 ③コスモマーベラス(5-5-5-5)3人 ④アドマイヤメイン(2-2-2-1)2人 ⑤ナスノストローク(6-7-6-6)14人 ⑧◎グラスボンバー(16-16-13-12)5人

ラップ的には相当な前傾ラップであるが、実際はヨイチとアドメがやり過ぎなくらいやり合って2頭だけで後続を離しただけ。3番手以降は平均ラップを淡々と刻んだ。もう少し前2頭がジワッとやってくれれば全体のペースも上がったと思われるだけに残念。
サイレントプライド・・・このメンバーでは役者が違った感じの完勝。
スターイレブン・・・3走前の福島テレビオープン(福島芝18)で34.1-35.4-36.7の前傾ラップを2-3-2-2→0.4秒差7着。追込馬台頭の前にはきついラップを前で踏ん張りそれほど負けなかった。また、このレースは少し重め残りだった点を勘案するとかなり好走の部類。叩き2走目の今回はさらに上積み見込めていただけに、この馬にもう少し重い印を打てなかったのは痛恨orz
グラスボンバー・・・後方からの馬ではこれが精一杯。てか、小回り中山の外枠でテンの速さが無い馬に◎打ってる時点で、逝ってるよo...rz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jairo2.blog108.fc2.com/tb.php/94-955c715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
