ラップタイム・馬キャラ・馬体・血統から激走馬の正体を暴きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓よろしければ、クリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


巷でよく言われるとおり、有馬で穴を狙うならどの馬に今秋のお釣りが残っているかを見抜くことがポイント。お祭りレースでお祭り気分の馬(馬主?)には用がない(。-∀-) ニヒ♪

◎マツリダゴッホ
今秋のスタートは札幌記念から。叩き2走めのオールカマーで期待通りの捲りで快勝。今シーズンの充実振りなら秋天でも脈がありそうとみていたが、瞬発力の問われる東京コースでは大敗。JCの出走権があったかどうかは知らないが、秋天後、レースを使わずにいたのは得意の中山まで待機していたのか。珍しく有馬を目標にしてきたかのようなローテーションには好感が持て、捲りの決まる中山コースはこの馬の庭。爆走フラグがビンビンだ。

△メイショウサムソン、ドリームパスポート、ポップロック、ロックドゥカンブ、サンツェッペリン、コスモバルク、デルタブルース

3連複1頭軸:◎-△(21点)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jairo2.blog108.fc2.com/tb.php/98-8547a0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【有馬記念】が行われる中山芝コースで実際に好走している血統から注目馬を探ります!血統色分け出馬表もあります。
2007/12/22(土) 14:57:38 | 【血統フェスティバル】blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。